マシンロMT1: 2010年11月アーカイブ

ゼニタムシ

| | トラックバック(0)

ゼニタムシはインキンの仲間ですか?

ゼニって言うのはどんななんだろう?

世の中知らない事の方がいっぱい存在してますよね。

自分の視野の狭さにガックシですよ。

毎日、家と仕事場との往復じゃあダメダメですよ。

もっと世間で何が起きてるか自分の目で見ないとリアルに伝わんないよ。

危機感もって生きていこうよ。

明日は、生きてるだけで幸せですって感じで。

シティ クリアカードの海外旅行保険って何なんですか?

海外旅行って保険入んないとだめですか。

今までの人生で海外に行ったことがなくてこの度、初めての海外旅行で緊張してます。

何処に行くかって?

定番のハワイかな。

ってまだ決まってないんですが子供も大きくなって新婚旅行に行ってないんで

奥さんと行きたいねって話してるんです。

この際、もっと遠くに行ってみようかな?

ナース人材バンク

| | トラックバック(0)

ナース人材バンクって言うとこあるんですか?

じゃあ今日うちに一人ほどかわいいナースお願いします。

ってデリヘルじゃないですか!!

いいですね。

ここの所お疲れ気味なんで、何かリフレッシュできることしたいですね。

そうだなぁ今までやったことないことがいいかな。

と言いますと、そうですねぇ女体盛りとかどこかやってないんですかね?

みんなでわいわい騒ぐたいよ。

看護師の給料

| | トラックバック(0)

今、付き合ってる彼女が看護師なんです。

だから看護師の給料っていくらくらいもらってるんだろうと思い

聞いてみました。

そしたら、僕より多いんです。

聞かなきゃよかった。

何だかへこみます。

もうぐったりです。

確かにしんどい仕事だと思いますが、10コ下の子に負けるなんて

悲しすぎるぜ!!

多汗症の原因

| | トラックバック(0)

多汗症の原因について知っていますか?

多汗症とは、汗が大量に出ることですよね。


僕自身は、そんなに汗をかかないんで分かんないんですけど

中には、かなり汗っかきな人がいますよね。

会社の同僚にもいて、汗臭いんですよ。

臭いの原因は、アポクリン腺にたまるんでしょうね。

何がって何かはわかりません。

レーシック

| | トラックバック(0)

レーシックとレーシング良く似てると思いませんか?

どこがって響きですよただそれだけですけど何か!!

そんなことはどうでもいいんですが、もうすぐ今年も終わりですね。

振り返ると今年一年何してたんだろう。

いいこと全くなかったなぁ。

タダ単調な毎日に追われてた感じです。

来年こそは、この現状を打破したいです。

くもり空の紫外線

| | トラックバック(0)

くもり空の紫外線のほうがてんきのいいひよりつよかったりするのかなぁ。

紫外線はシミになったりするんで紫外線対策はきっちりしときたいものですね。

若い時から、やってると歳とった時に明暗が分かれますね。

あの時、しっかりしとけばよかった。

日焼けがカッコいい時代から美白がいい時代へと戻りましたね。

白いほうがきれいに見えるしね。

やっぱ女は、白いに限る。