マシンロMT1: 2010年3月アーカイブ

老眼

| | トラックバック(0)

老眼になってきたなって感じたのはとりあえずつかれやすくなってきたときですね。

歳とってきたら仕方ないですよ。

そんなことより最近、体中に湿疹が出てるんですよ。

もう痒くて痒くてからだがボロボロですよ。

仕事場のスタッフも同じ症状の人も多くなんか怖いです。

一人は、病院で汗疹っていわれたらしいです。

僕は、ステロイド塗ったりしたらひくので何とかしてます。

乾燥かなって思い、もう少しで冬も終わるしなんとかなりそうかな。

骨盤矯正

| | トラックバック(0)

骨盤矯正運動っていうのがあるんですが、

したことありますか?

僕は、バランスボールが気軽で簡単にできるからバランスボールがオススメです。

乗ってお尻を動かすだけで骨盤周りの筋肉を緩ます運動ができます。

よって骨盤の矯正につながります。

いろいろしてきましたが自分には、これが一番です。

なんてったってテレビを見ながらできるしね。

でも身体をもっと鍛えないとね。

このアーカイブについて

このページには、マシンロMT12010年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはマシンロMT1: 2010年2月です。

次のアーカイブはマシンロMT1: 2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01