マシンロMT1: 2010年2月アーカイブ

口臭の原因

| | トラックバック(0)

口臭の原因なんなんですか?

「マスクの中にこもる自分の口臭がガッカリするほど臭い」 とはいえ、何だかんだで落ち着き、

何より仕事中に聞いているネットラジオへの止められないニヤケ顔を隠すのにちょうど良く。

そして 熟す前の渋柿から取れる渋味の成分で、口臭予防や体臭・靴下の悪臭予防など

の効果が高いとして知られており、食品・医薬品・日用雑貨の原材料として幅広く利用されています。


女性の体はある程度の脂肪が必要です。

その為、体は脂肪を蓄えるようにできています。

しかし余分な脂肪は邪魔なだけです。

近視手術

| | トラックバック(0)

近視手術とかも出来るようになってるんですって。

今では、高齢化になったのは、医療の発達があってこそですよ。

年寄りが亡くなるのは、事故か老化くらいじゃないですか!

最近は昔の60歳とは比べ物にならないくらい見た目が若い。

食べる物がいいんですかね。

僕も元気な年寄りになれるようにがんばります。

今からでも遅くないと思うんで一日一日を大切に使っていこうと思います。

このアーカイブについて

このページには、マシンロMT12010年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはマシンロMT1: 2010年1月です。

次のアーカイブはマシンロMT1: 2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01