マシンロMT1: 2009年12月アーカイブ

結婚

| | トラックバック(0)

僕は、さえない42歳の独身男性です。

最近結婚相談所とかいってます。

草食系とかで待ってても誰も来ません・

やはりガツガツと肉食系でがっついて行かないとだめだときずきました。

いい年していい出会いなんてあるわけがない。

自分から、何回振られてもいくしかないんです。

きっと誰かと結婚できると信じてます。

性格もだいぶん明るく何って来てると思います。

来年こそは結婚ししちゃいます。

車検

| | トラックバック(0)

もうすぐ車検がやって来ます。今回は、自分でやろうと考えてます。

今、仕事も暇だしお金ないし少しでも浮かす為にね。

だから陸運局に行ってどうすればいいか今度聞きに行くつもりです。

今の車は、たぶんですがまだまだ故障は、ないはずです。

次の車検は、いろいろ変えないといけない所とか出て来ると思いますが……。

その頃は、新しい車に乗り換えていたらいいなぁ。

このアーカイブについて

このページには、マシンロMT12009年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはマシンロMT1: 2009年11月です。

次のアーカイブはマシンロMT1: 2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01