マシンロMT1: 2009年11月アーカイブ

防犯グッス

| | トラックバック(0)

最近、ニュース見てて物騒な事件多いですよね。

島根の大学生のバラバラ死体とか何が起こるかほんとに判んないです。

だから防犯グッスぐらいは、常時持ち歩かないとダメですよ。

特に女の子は、目を付けられるんだから。

子供はまだ小さいから親がしっかり見てあげないとダメです。

大きくなったら護身術位は、習わせてあげないと自分の身は自分で守るように。

携帯は必ず持たしたほうがいいかも。

たかの友梨

| | トラックバック(0)

たかの友梨さんってホントすごい人ですよね。

もう結構な歳なのに、あの美貌ですよ。エステ界のカリスマですよ。

しかも、たぶん金スマで見たんですが一代であの財をきずいたんですからすごいですよ。

いったいこれからはなにしていくんだろう。

僕なんか、成功者の気持ちがわかんないからこれだけ成功して、財も地位も名誉も手に入れたら何すんだろうと思っちゃいますよ。

あとは、人の為にボランティアとかかなぁ?

自分も成功したいっす!

このアーカイブについて

このページには、マシンロMT12009年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはマシンロMT1: 2009年10月です。

次のアーカイブはマシンロMT1: 2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01