マシンロMT1: 2009年4月アーカイブ

学資保険の選び方

| | トラックバック(0)

学資保険の選び方とか知りたいですね。

そんなサイトあるの知らなかったから何となく郵便局で入りました。

今は、そんなに気にしていませんがこのななでいんでしょうか?

子供ももうすぐ3歳になります。

保育園の月謝が48000円なんですが高いです。

もっと安いとこに行きたいんですが慣らし保育で早く迎えに行けないからです。

ホントもっと安くなんないかな。

給料もっともらえないかなぁ。

アナウンスクラブ

| | トラックバック(0)

アナウンスクラブにうちの姪っこが入ったらしんですよ。

と言っても中学生のクラブなんですが、でも入ろうと思ったことがすごいですよ。

僕なんか、中学の時なんか何にもしたくなかったですもん!!

かなり、やる気がなかったんですよ。

生きてても何にも面白くなくてただただなんでここにいるんだろうなとか、おもってていやでした。

でも姪っこは、アナウンスクラブに入るということは、自分の声を、全校生徒が聞くわけですから

いい経験になると思います。

頑張れ次世代!!

このアーカイブについて

このページには、マシンロMT12009年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはマシンロMT1: 2009年3月です。

次のアーカイブはマシンロMT1: 2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01