その他: 2008年7月アーカイブ

馬はきれい

| | トラックバック(0)

僕は、競馬は阪神競馬に一回しかいった事がなくそれからはあまりした事がなく

だからまったくの素人です。

実際に今どんな馬が走ってるのかも知りません。

でも馬はきれいですよ。それだけでも見に行く価値があると僕は思います。

最近競馬SNS[ウマニティ]って聞くんですがこれは何なんですかね?

きっと馬の事なんでしょうとは思うんですが内容はわかりません。


もうG1レースははじまって着てんですかね?

一番は、やっぱし有馬記念ですね。人気投票だし・・・・・。

これから有馬に向けて勉強しよう。

あこがれるなぁ保育士さん

|

保育士登録って、もしもどこかの保育園で空きが

出たら声がかかるんですかね?なんか人材派遣会社みたいですね。

私も保育士さんみたいに子供の扱いが上手になりたいなと最近すごく思うんです。

なぜなら最近ずっと子供を保育園に迎えに行ったら、公園で遊ぶ~とか猫にバイバイする~とか

いろいろ理由をつけて帰ろうとせず泣き叫んで車に乗るのを拒むんです。

道行く色んな人に笑われ、「かわいそうに」なんて声をかけられトホホでした。

車に無理やり押し込んだら20分くらい泣き続けられ本当に疲れます。

だから最近ストレスでずっと胃の調子が悪いんだろうなぁ。はぁ~…よその子はなんであんなに素直に帰るんだろう?

このアーカイブについて

このページには、2008年7月以降に書かれたブログ記事のうちその他カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはその他: 2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

その他: 2008年7月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01