健康・美容: 2008年7月アーカイブ

一攫千金

| | トラックバック(0)

遠視と老眼の違いとかわかるかぁ!

最近、やたらとTOTOBIGが当たってる夢を見てるんです。なのに実際はかすりもしません。

一度でええから当たってみたいわ~!

そしたらまずは、6憶円だからとりあえず仕事を休んで換金しに行きます。

そしてその足で車を注文しに行きます。やっぱし大きい車のアルファード一台と自分ようにアルファロメオ一台買って

家とマンション買い電機屋に行き家電製品を一通り揃えます。

いいないままであんまし買い物いっぱいした事ないからかなりたのしいだろうな!

いえでも貯めてから岡山で暮らそうよ。なんて思ったり

いつかホントにあたらないかなぁ

癌にはなりたくない

|

肺がんの発見って簡単なんでしょうか?

お医者さんはもちろん簡単だとは思うけど、自分で見つけようと思ったらどんな症状が出てたら

肺がんを疑えばいいんだろう?

癌って痛みが凄かったり、助からないイメージが強いので絶対になりたくないなぁ。

昔、親戚のおばさんが癌で死んだけど、あんなに元気だったのにどんどん痩せていって

痛みもすごかったらしく最後のほうは意識もあったりなかったりで見てると本当に辛かったです。

子供もまだ2歳と4歳くらいだったので本当に心残りだっただろうなと思います。

このアーカイブについて

このページには、2008年7月以降に書かれたブログ記事のうち健康・美容カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは健康・美容: 2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

健康・美容: 2008年7月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01