健康・美容: 2008年6月アーカイブ

アルファリポ酸

|

αリポ酸(アルファリポ酸)ってよくきくんだけど実際何かと聞いたら

よくわかんないや。ドリンクとかに入ってたりしない?

身体に良さそうな感じがするなぁ。

ドリンクといえば最近毎日買ってんだけど、前はジュースとかをよく買ってたんだけどいまは、もっぱら水が多いですね。

15年前は、お金を出したまで買うものではなかったのに、今は当たり前のように買ってる自分がいます。

お茶もそうですよね。いまや、コンビニに買いに行ったらお茶ばっかりでたまには、炭酸が飲みたくなんのに

もっと美味しそうなの開発してくんないかなぁ。

懐かしのメローイエローだったかな?飲みてー!!!

このアーカイブについて

このページには、2008年6月以降に書かれたブログ記事のうち健康・美容カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは健康・美容: 2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

健康・美容: 2008年6月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01