自己破産で不動産を処分

| | トラックバック(0)

自己破産で不動産を処分されるのは、仕方ないと思います。

人のお金、踏み倒しといて自分の財産は、守る事なんて出来ないですよ。

道理が間違ってるよ。

ニュースゼロでやってましたが、日本はGDPの2倍くらいの借金があるんですよ。

いや待てよそんなに少なくないよね。

まぁとにかくこんなんじゃどうしようもないらしいです。

管総理は、来年どうする予定も立ててません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自己破産で不動産を処分

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/76

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2010年12月28日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車両保険」です。

次のブログ記事は「静岡の有料老人ホーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01