無農薬野菜

| | トラックバック(0)

無農薬野菜食べてますか?

食べてない人は、健康に気をつけてない人です。

何で無農薬がいいかというと昔の人は、農薬使ってましたか?

使ってないですよね!

でも今は、生産数を上げる為虫を寄せ付けないようにしなければなりません。

虫が寄り付かないくらいですから、人への害がないはずがないんです。

ただ、少量でも蓄積されます。だから無農薬をお勧めします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無農薬野菜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/74

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2010年12月20日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近視の人は老眼」です。

次のブログ記事は「車両保険」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01