近視の人は老眼

| | トラックバック(0)

近視の人は老眼に気付きにくいって聞いたんですけどほんと?

そんなことあるんですね。

自分自身、気にした事ないんで分からないですがそんなん聞くと

なんだか心配になるなぁ。

なんたって今、心がなんだか鬱になりかけてるんです。

普段は、特に問題ないんですが急にとてつもなく不安になるんですよ。

これってやばいですよねぇ。

先が全く見えないから恐いんです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近視の人は老眼

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/73

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2010年12月11日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨盤」です。

次のブログ記事は「無農薬野菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01