くもり空の紫外線

| | トラックバック(0)

くもり空の紫外線のほうがてんきのいいひよりつよかったりするのかなぁ。

紫外線はシミになったりするんで紫外線対策はきっちりしときたいものですね。

若い時から、やってると歳とった時に明暗が分かれますね。

あの時、しっかりしとけばよかった。

日焼けがカッコいい時代から美白がいい時代へと戻りましたね。

白いほうがきれいに見えるしね。

やっぱ女は、白いに限る。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くもり空の紫外線

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/65

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2010年11月 9日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「共栄火災のバイク保険」です。

次のブログ記事は「レーシック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01