NICOS VIASOカード

| | トラックバック(0)

NICOS VIASOカード持ちたいんですけど持ってないんですよ。

家の奥さんが、僕が無駄遣いばったりするからカード持たしてくれなくなったんです。

現金を持たせてくれるかといったらそうでもない5000円くらいしか持ってない。

いったい何ができると言うんだ!!

なにもできなくする事が彼女の望みなんだと思いました。

仕方ないかいままでいっぱいお金無駄にしてきたし

これからは、家族の為に貯金をしてもらおう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NICOS VIASOカード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/61

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2010年10月 5日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローン車の売却」です。

次のブログ記事は「アフラックの学資保険」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01