2010年10月アーカイブ

共栄火災のバイク保険

| | トラックバック(0)

共栄火災のバイク保険は、今まだ利用した事ないです。

そうそう、この間、宮崎でハーレーミーティングが合ったらしいです。

お客さんが行ってきたらしくて1700キロ走ったらしいですよ。

でも遠くからの人は、青森からサイドカー付きで70代の夫婦が来てたらしいですよ。

それを聴いて、まだまだ近い方だと感じたそうです。

それを聞いててあ~参加して~。

でもそれには、まずは大型とってハーレーかわないと。

インテリアコーディネーターかっこいい職業ですよね。

一時憧れてて、なりたいなぁなんて思ってました。

ただ自分には、美的センスがいまいちだと思いまして断念しました。

でもホント、センスがいい人はすごいですよね。

次々といいアイデアが生まれたりしますもんね。

だから家建てるときには、必ずコーディネートしてもらいたいです。

そうだなモダンな感じがいいかな。

アフラックの学資保険

| | トラックバック(0)

アフラックの学資保険の説明聞いた事ないや!

ゆうちょよりいいんだったら乗り換えてもいいな。

なんだって今は、少しでもお金が多くもらえる所がいいよね。

格差がドンドン広がってきてる中でお金を無駄に使えないです。

子供たちにいい未来を残したいから。

自分は、子供が必要としてくれる限り全力で生きていきたいです。

今日、252のビデオ観ました。

感動しました。

命の大切さあきらめない心本当に大事だなぁと思いました。

NICOS VIASOカード

| | トラックバック(0)

NICOS VIASOカード持ちたいんですけど持ってないんですよ。

家の奥さんが、僕が無駄遣いばったりするからカード持たしてくれなくなったんです。

現金を持たせてくれるかといったらそうでもない5000円くらいしか持ってない。

いったい何ができると言うんだ!!

なにもできなくする事が彼女の望みなんだと思いました。

仕方ないかいままでいっぱいお金無駄にしてきたし

これからは、家族の為に貯金をしてもらおう。

ローン車の売却

| | トラックバック(0)

ローン車の売却は、まとめて一本ローンにするんですよね。

昔友達がそんなことしてたような気がします。

だからいつまでたってもローンが終わんない人でした。

それを見て絶対僕は、あんなにまでしていい車は乗らないと決めました。

身分相応に生活しないと背伸びは、しんどいです。

でも若い時は、仕方ないでしょうね。

女の子にもてたいとか、仲間にミエを張りたいときですもの。

そこでがんばるのが男ってもんですかね。