保育士の実技試験

| | トラックバック(0)

保育士の実技試験受けた事ありますか?

ないですよね。

知り合いに元保育士がいるんですけどいろんな保育園に研修生として行くらしいです。

ほんと中には、我が子は、預けたくないとことかあるらしいですよ。

子供に「あんたんとこはいっつも遅いなぁ」とかいうらしんですよ。

親が来たら全然大丈夫ですよっておいおい変わり過ぎだろう!!

子供の心は気づ付きやすくトラウマになるのでいい先生がいるとこがいいですね。

少しくらい高くても子供の将来を考えるとただ預けれるだけじゃあダメなんです。

しっかり研修しましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 保育士の実技試験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/54

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2010年7月22日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すそワキガ」です。

次のブログ記事は「病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01