2010年7月アーカイブ

海外旅行保険付帯クレジットカード便利そうですね。

いいなぁ海外行きたいです。

サマージャンボが1億でも当たれば行きたいなぁ。

(妄想)でもまずは、日本を1年かけて家族で回れるとうれしいです。

今、うちの子が4歳なんでいろんな事吸収できいてもいい経験になると思います。

問題は、お金と奥さんですね。

なんていったって出ず症なんで説得できるかなぁなんて考えちゃってます。

せっかくだからテーマとかつくってまわりたいなぁ。

例えば城めぐりとかね。

当たんないかなぁ。

病院

| | トラックバック(0)

子供が、心臓に穴があいてるん毎年2回総合病院に行ってます。

先生が言うには、ほっとくのはよくないですが小学校入る前くらいに手術しようという事です。

カテーテルで穴をふさぐらしく血管が太いほうがやりやすいらしい。

全く心配ないらしいよ。

タダどのくらいお金がかかるか分からないのが心配です。

今、元気なんでほんと分からないものですね。

大きくなって元気な姿を見るのが楽しみです。

保育士の実技試験

| | トラックバック(0)

保育士の実技試験受けた事ありますか?

ないですよね。

知り合いに元保育士がいるんですけどいろんな保育園に研修生として行くらしいです。

ほんと中には、我が子は、預けたくないとことかあるらしいですよ。

子供に「あんたんとこはいっつも遅いなぁ」とかいうらしんですよ。

親が来たら全然大丈夫ですよっておいおい変わり過ぎだろう!!

子供の心は気づ付きやすくトラウマになるのでいい先生がいるとこがいいですね。

少しくらい高くても子供の将来を考えるとただ預けれるだけじゃあダメなんです。

しっかり研修しましょう。

すそワキガ

| | トラックバック(0)

すそワキガってどういう事?

でもワキガは、嫌です。

どんなにカッコいい男の子でもどんなにかわいい女の子でもいやです。

例えば、松ジュンでも嫌ですね。

じゃあどうすればいいかってことになりますよね。

まず、豆にきれいにしとく。わきシューってするやつする。

でもダメなら手術でしょうね。

でもよく考えたらお金かかってもこれで心配しなくていいんだと思ったら

よくないですか!

後は価値観だね。

肥満はイビキの原因

| | トラックバック(0)

肥満はイビキの原因??

そういえば確かに太ってる人はよくいびきをかいてる感じがします。

健康ランドとかで少し休んでるとすぐ寝るのがデブですよ。

僕も人の事言えないんですけどね。

昔は、あんなに痩せてたのに今じゃ嫁にブタ扱いですよ。

ほんといまからでも遅くないですかね?

ダイエットしちゃいましょうか。