ニュージーランドドル

| | トラックバック(0)

ニュージーランドドル最近は好調じゃないんですか?

為替の変動は怖いですよ。

FXしてたんですがものの見事になくなってからちょくちょくはするんですが

大きくはできないです。

お金ないもん!!

いい波が来てるなって思ったらのれれがいいかなって感じです。

円対ドルは、だいぶまた円高傾向になってますが88円台より下がると

一気に行きそうですね。

儲かる方は、お金持ちですよ。

お金持ちの子供になりたかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニュージーランドドル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/51

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2010年6月30日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震保険と自動車保険」です。

次のブログ記事は「肥満はイビキの原因」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01