2010年6月アーカイブ

ニュージーランドドル

| | トラックバック(0)

ニュージーランドドル最近は好調じゃないんですか?

為替の変動は怖いですよ。

FXしてたんですがものの見事になくなってからちょくちょくはするんですが

大きくはできないです。

お金ないもん!!

いい波が来てるなって思ったらのれれがいいかなって感じです。

円対ドルは、だいぶまた円高傾向になってますが88円台より下がると

一気に行きそうですね。

儲かる方は、お金持ちですよ。

お金持ちの子供になりたかった。

地震保険と自動車保険

| | トラックバック(0)

地震保険と自動車保険一緒についてるのないですかね?

まとめてしまえば、安くしてくれると非常に助かれます。

今月、お金使いすぎました。

100万くらいは使ってまった。

何に使ったかというと奥さんが、電気治療器買って、調子に乗って僕がテレビとブルーレイ買って

終いは、車検でタイヤ4本変えてベルト2本変えてブレーキパット4組変えてその他もろもろです。

7月からは、節約生活です。

そろそろ将来のビジョンをハッキリしておかないとね。

そのための貯金です。

結婚相談所の形態

| | トラックバック(0)

結婚相談所の形態ご存知ですか?

僕は、興味はあるんですが全くの無知です。

そろそろ結婚したいなぁって思う歳になりました。

何歳だって。35歳です。

でもこの不況ので仕事も安定しないし誰が結婚してくれるんですか!

彼女がいたのがもう何年前だろうか?

え~と12年くらいになるかな。

それからずっと一人です。

寂しくて死んじゃいそうです。