チューリッヒ自動車保険の顧客満足度

| | トラックバック(0)

チューリッヒ自動車保険の顧客満足度は、100%じゃないいですか?


とか言って自動車保険チューリッヒじゃないんですけどね。

でもイイとはよく聞きますよ。

いま使ってるとこは、付き合いで入ってるだけで期限が来たらチューリッヒに変えようと考えてます。

ただソニーもいいかなって考えてるんでいろいろ比較してからにしようと思ってます。

今は、ほんとネットで調べれるから便利です。

ネット割引とかあるしいいですよね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チューリッヒ自動車保険の顧客満足度

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/45

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2010年4月23日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老眼」です。

次のブログ記事は「健康的な頭皮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01