2010年4月アーカイブ

健康的な頭皮

| | トラックバック(0)

健康的な頭皮だと思っていますか?

僕は、あまりイイとは思ってません。

生え際が20代から怪しんです。

でも10年経ってもあまり変わってないんでまだいけるかなって思ってます。

いまのままで人生乗り越えれたらいいな。

なんて思ってます。

そんなわけにはいかないでしょうけど少しずつケアもしてるんですよ。

トニックとかしてます。

健康的な頭皮

| | トラックバック(0)

チューリッヒ自動車保険の顧客満足度は、100%じゃないいですか?


とか言って自動車保険チューリッヒじゃないんですけどね。

でもイイとはよく聞きますよ。

いま使ってるとこは、付き合いで入ってるだけで期限が来たらチューリッヒに変えようと考えてます。

ただソニーもいいかなって考えてるんでいろいろ比較してからにしようと思ってます。

今は、ほんとネットで調べれるから便利です。

ネット割引とかあるしいいですよね。