骨盤矯正

| | トラックバック(0)

骨盤矯正運動っていうのがあるんですが、

したことありますか?

僕は、バランスボールが気軽で簡単にできるからバランスボールがオススメです。

乗ってお尻を動かすだけで骨盤周りの筋肉を緩ます運動ができます。

よって骨盤の矯正につながります。

いろいろしてきましたが自分には、これが一番です。

なんてったってテレビを見ながらできるしね。

でも身体をもっと鍛えないとね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 骨盤矯正

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/43

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2010年3月10日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口臭の原因」です。

次のブログ記事は「老眼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01