第一生命

| | トラックバック(0)

今入っている保険が第一生命の生命保険なんですが、私は気に入ってます。

前に入ってたのは、日○生命だったんだけどここはひどかった。

何がひどかったかというと、保険のおばちゃんです。

まず入ったきっかけは、そのおばちゃんがその当時私が入っている保険会社は

もうつぶれるから早く変えたほうがいいよから始まり本当にしつこかったんです。

それに負けて入ったんだけど、入ったら友達や親や兄弟を紹介しろとか

本当にめんどくさい人でした。

保険をやめる時にも、やめるんだったら誰か紹介してからやめなさいよ!!と

おどされ本当に嫌な思いをしました。日○生命だけは何があっても二度と入りたくないです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第一生命

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/40

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2010年1月26日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャンプー」です。

次のブログ記事は「近視手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01