シャンプー

| | トラックバック(0)

正しいシャンプー法とか知ってます?

僕は、始めに髪を濡らしシャンプーをワンプッシュして両手で頭皮を洗うようにシャシャシャ-って上から洗いサイドにいって後頭部にいきます。

後は、しっかり流してトリートメントですね。

どうですか?

いろいろなやり方があると思いますが気になる方は、散髪のとき聞いてみては!

プロは、知ってるでしょう。

人に洗ってもらうの最高に気持ちいいですよね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シャンプー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/39

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2010年1月26日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚」です。

次のブログ記事は「第一生命」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01