夏の花粉症

| | トラックバック(0)

夏の花粉症とかどうでしたか?

花粉症は、冬以外あるんですか?

僕は、花粉症になるのは、春にしかならないからわかんないんですが夏の花粉とかは

辛そうですね。

そんなことより最近、将来の不安で息がつまりそうです。

いまの自分をがんばらせているのは、家族がいるからだと思います。

たぶん一人だったらどこかに逃げだしてしまいそうです。

何も考えなくてのいい日々をすごしたいです。

楽しければいいって感じに!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏の花粉症

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/34

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2009年10月 7日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「所得控除」です。

次のブログ記事は「たかの友梨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01