所得控除

| | トラックバック(0)

民主党が政権を取ってこれからいい方向に進んでいくのだろうか?

と疑問を持っています。自民党には任せられないのも事実です。

子育て手当として26000円というお金の財源とかほんと怖いです。

話によると所得控除とかなくなるみたいなんですけど

これはどうなんですか?

なんとなく損すると思いました。子供が2人以上いないとだめだ。

独身者は、つらいと思います。

でも日本も少子化してきてるので歯止めとなるといいかな

子供たちが日本を支えてくれる為に今をがんばろう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 所得控除

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/33

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2009年9月22日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカルプケアシャンプー人気」です。

次のブログ記事は「夏の花粉症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01