2009年8月アーカイブ

スカルプケアシャンプー人気はいったい?

で最近、髪切ったんですよ。

久しぶりに知らない所に切りにいってきました。

なんかかわいいおねいさんいるかなっていったんですがお兄さんばっかりでした。

そして担当してくれた方がシャンプーハットのコイちゃんそっくりで思わず、

照れちゃうって言ってくんないかなと終わるまで思ってました。

で終わってみると満足いく髪型だったのでよかったです。

ハロー引越センター

| | トラックバック(0)

ハロー引越センター利用した事ないんです。

でも今、マジで家がほしいんです。

この間、マンションを見に行ったんです。
チラシで包丁をプレゼントしてくれるらしくて夫婦でいきました。

価格的には、かなり安いのかな2000万以下でした。
でも70くらいの広さで以外と狭かった。

やっぱり持ち家がほしいです。

何時になったら買えるかな?

その時は、引っ越しはハローでしよう。

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01