2009年6月アーカイブ

知覚過敏の原因

| | トラックバック(0)

知覚過敏の原因は、聞かれてもう~ん?
て感じですよね。

でも歯が痛いとよく言いますよね。

ともあれ、最近ですが会社に東京から新しいスタッフが来てくれてます。

その子は、22歳の男の子なんですが、話してみるともう風俗大好きみたいで、

休みの日に新幹線使って広島まで行ってソープに行ったんですって!

やつの仕事への源は、ズバリ性欲だそうです。

今度、付き合ってやんないといけないかなぁって思ってます。

上司は、つらいよ。

中古車売る

| | トラックバック(0)

中古車売るのってなんか資格とかいるんかなぁ?

実際、僕も中古車を買ったんですけどやはりちゃんとしてるとことあやしいとことでは、

車のもちも違いますね。

その分、少し値段も高いですけどね。

こればかりは、ユーザーが決めないとね。

安くていいものは、限界があるということです。

ただ、仕入れ値は、半分くらいだと思いますよ。

だから自分でできないかなぁって思います。

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01