宮城の友人老人ホーム

| | トラックバック(0)

宮城の友人老人ホームは、どんな老人ホームなんですか?

友人ばかりで成り立ってるわけではないと思うんですが良く分かりません。

自分もいずれは年をとり入れる人になりたいです。

ひとりで、いきていくことができればいいんですが体が不自由だったら周りに迷惑を

掛けてしまうし事が嫌なんです。

ホント奥さんにも子供にも背負わせたくは、ないんです。

だからホームにいけれるくらいのお金は残しとかないとね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮城の友人老人ホーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/26

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2009年5月20日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカルプケア」です。

次のブログ記事は「中古車売る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01