2009年5月アーカイブ

宮城の友人老人ホーム

| | トラックバック(0)

宮城の友人老人ホームは、どんな老人ホームなんですか?

友人ばかりで成り立ってるわけではないと思うんですが良く分かりません。

自分もいずれは年をとり入れる人になりたいです。

ひとりで、いきていくことができればいいんですが体が不自由だったら周りに迷惑を

掛けてしまうし事が嫌なんです。

ホント奥さんにも子供にも背負わせたくは、ないんです。

だからホームにいけれるくらいのお金は残しとかないとね。

スカルプケア

| | トラックバック(0)

スカルプケアって初めて聞きました。

話は、変わりますが最近仕事が休めなくてゴールデンウィークも休めません。

だから、家族でどっか行くことがありません。

せっかく給付金も出てETCも付けたのに残念です。

子供も動物園に行きたいって言ってたんですが・・・・・。

あ~早く自分で自営したいです。

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年4月です。

次のアーカイブは2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01