アナウンスクラブ

| | トラックバック(0)

アナウンスクラブにうちの姪っこが入ったらしんですよ。

と言っても中学生のクラブなんですが、でも入ろうと思ったことがすごいですよ。

僕なんか、中学の時なんか何にもしたくなかったですもん!!

かなり、やる気がなかったんですよ。

生きてても何にも面白くなくてただただなんでここにいるんだろうなとか、おもってていやでした。

でも姪っこは、アナウンスクラブに入るということは、自分の声を、全校生徒が聞くわけですから

いい経験になると思います。

頑張れ次世代!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アナウンスクラブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/23

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2009年4月 1日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「単純承認」です。

次のブログ記事は「学資保険の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01