2009年3月アーカイブ

単純承認

| | トラックバック(0)

単純承認って何?

昨日、民主党党首の小沢代表が政治献金でニュースになってましたね。

いったい日本の政治家は何を考えているんだ。

景気が悪化して困ってる人がたくさんいるのに2大政党がぼろぼろでは、

いったい国民たちは、だれに任せていいのか分からなくなるよ。

アメリカはオバマさんみたいなリーダーが出てきて羨ましいよ。

今年の日本は、どうなるんだろうか?

怖い世の中だ。

粗大ゴミ

| | トラックバック(0)

青森の粗大ゴミ回収、処分方法って他と違うんですか?

いろいろありますよね。でもって最近趣味を持とうと思い写真を撮ろうと決めました。

だいぶ前に人から譲りうけたカメラを持って家を出ました。

で実際何撮ればいいのかわかりませんでした。

よく空とか撮っている人いますがどんなにして撮ればいいんだろう?


だからとりあえず自分の車をとりました。


このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01