あの人の痔は?

| | トラックバック(0)

痔の手術方法っておしりの穴の辺を切るのかなぁ?

考えただけで痛そうだよね。

それともレーザーとかでちょちょいと治しちゃうのかなぁ?

幸い私は痔じゃないけど、昔、知り合いに痔の人がいて座薬みたいな

薬を使ってたようなきがするけど、しょっちゅう痛い痛いって言ってました。

あの人は手術したのかなぁ?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あの人の痔は?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/20

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2009年2月 1日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学資保険」です。

次のブログ記事は「粗大ゴミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01