老眼

| | トラックバック(0)

老眼とか何時から老眼を付けようとおもうんでしょうか?

実際その歳になんないとわかんないのかなぁ。

僕は、昔から目がいい方なんであまり気にしたこととか無かったんですが老眼はまた違うらしいですね。

だから気になり始めました。

歳をとると仕方ないのかもしれませんがなんとか少しでも予防したいです。

近いものとかかすんできたら検診に行こうかな。

でもまだ33歳だからあと15年後くらいかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 老眼

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/19

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年12月 2日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イーバンク」です。

次のブログ記事は「学資保険」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01