外貨預金にはまった夫

|

ある日、夫がいきなり今の我が家の預金額を聞いてきたんです。

私が家計をやりくりしてやっと100万貯まったことを告げると、

いきなり外貨預金がしたいって

言い出したんです。私は外貨預金なんて全く分からないからすごく嫌だったんだけど

半分ならいいよって言っちゃったんです。

それから毎晩、変なグラフみたいなのをずっと飽きることなくみてるんです。

こっそり見ようとするとすぐにパソコンを閉じるんですよ。

もうとっても不安。それに半分って言ったのに全額使っちゃったんです(怒)

もし何かあったら離婚だなぁと思いました。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年10月26日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クオファーム」です。

次のブログ記事は「レンタカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01