クオファーム

|

最近、マイホームを買ったんだけど庭にウッドデッキとか作ろうかと計画してるんです。

でも業者さんに頼むとお金もかかるから、どうにか自分で作ろうと思っててネットとかで

いろいろ調べてみたんです。

そしたらいま、通販でもいろいろ売ってるんですね。

その中のひとつに木材保護塗料販売店《クオファーム》

さんがあったんだけど、なかなか良さそうなんで注文してみようかなって思ってます。

来年の春までには完成させたいなぁ。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年10月 4日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒酢かぁ」です。

次のブログ記事は「外貨預金にはまった夫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01