黒酢かぁ

| | トラックバック(0)


黒酢屋本舗かぁ身体にいいもの売ってそうな感じですね。

特に黒酢は、結構昔から身体にいいって言ってますもんね。

たまに黒酢入りのドリンク飲んでもますよ。そんなに飲みにくいって感じではないから結構いいですよ。

血液とかもサラサラになるのかなぁと思いつつですが詳しいことは知りません。

そういえばものは、違いますが玉ねぎもサラサラになるんですよね。

玉ねぎは、凄いいい食べ物です。まず第一においしい!これは基本です。

生は、少し辛みがあるが炒めたり湯がいたりしたら超おいしいです。

だから何としても食物を独自でつかんないとダメです。

これから家庭栽培を進めていきましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 黒酢かぁ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/17

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年10月 1日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェって」です。

次のブログ記事は「クオファーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01