カフェって

| | トラックバック(0)

グローバル・ウェルネスカフェってやっぱりカフェの名前なんですよね?

私、コーヒーとかが苦手なのであまり行ったことがないんです。

時々、行ってゆっくりしたいなぁとも思うけど子供を預かってくれる人も

いないし、一緒に行ってくれる人もいないんで夢ですね。

子供のころはコーヒーは大人になったら自然に飲めるものだと

思ってたけど、大人になってからも砂糖やミルクをたっぷり入れると

飲めるけどブラックとか絶対にムリです。

いつになったらコーヒーが美味しいと感じる日がくるんだろう?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カフェって

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/16

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年9月16日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胡蝶蘭」です。

次のブログ記事は「黒酢かぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01