胡蝶蘭

| | トラックバック(0)

胡蝶蘭園いいですね行きたいです。

お花はいいですよ。癒されますね。

今年は、いってないんですが毎年ひまわり園に福山の北の方に行ってます。

いいですよ空気も澄んでますし涼しいし音は静かだしマイナスイオンをすってる感じです。

ひまわりが一面にあるんですよ。なんかパワーがもらえるみたいですごくいいですよ。

はしっこにはウサギ小屋があってえさをあげたらみんな寄ってきてかわいいんですよ。

だからこの夏、ウサギを飼うことに決めました。

ウサギは、犬より安いしいいかなって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また来年にはウサギもつれてひまわり見に行きたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 胡蝶蘭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/15

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年9月10日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24時間」です。

次のブログ記事は「カフェって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01