2008年9月アーカイブ

カフェって

| | トラックバック(0)

グローバル・ウェルネスカフェってやっぱりカフェの名前なんですよね?

私、コーヒーとかが苦手なのであまり行ったことがないんです。

時々、行ってゆっくりしたいなぁとも思うけど子供を預かってくれる人も

いないし、一緒に行ってくれる人もいないんで夢ですね。

子供のころはコーヒーは大人になったら自然に飲めるものだと

思ってたけど、大人になってからも砂糖やミルクをたっぷり入れると

飲めるけどブラックとか絶対にムリです。

いつになったらコーヒーが美味しいと感じる日がくるんだろう?

胡蝶蘭

| | トラックバック(0)

胡蝶蘭園いいですね行きたいです。

お花はいいですよ。癒されますね。

今年は、いってないんですが毎年ひまわり園に福山の北の方に行ってます。

いいですよ空気も澄んでますし涼しいし音は静かだしマイナスイオンをすってる感じです。

ひまわりが一面にあるんですよ。なんかパワーがもらえるみたいですごくいいですよ。

はしっこにはウサギ小屋があってえさをあげたらみんな寄ってきてかわいいんですよ。

だからこの夏、ウサギを飼うことに決めました。

ウサギは、犬より安いしいいかなって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また来年にはウサギもつれてひまわり見に行きたいです。

24時間

| | トラックバック(0)

Cavendish(キャバンディッシュ)って何なんですか??

そんなことより昨日の24時間テレビの事をすごくしてるんで見ていると、何とスピードがその日限り結成してたんですね。

すげー!!僕的には、好きなんで4人そろっているとことか見るとやっぱしいい。

絵になるね。ちょっと年取ったけどいい風に大人見なったなぁ~と思いました。

歌も踊りも変わらず上手でした。でもヒロのメイクは、少しきつかったように感じました。

まっちゃんとは、まだ続いてるんでしょうか???

まっちゃんの趣味かな「お前、化粧バッチしして行かんかい!!」

とか行ってみたのかなぁ??

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01