雑貨

| | トラックバック(0)

おもしろ雑貨屋『デジモバって知ってる??


名前の通りおもしろ雑貨がいっぱいあるのかもと思ってます。

今欲しい雑貨は、特にないんだけどスダレみたいにじゃらじゃらしたやつで網戸にくっつかないものを探しているんだけど

なかなかスタイリッシュでいいのがないんですよ。

以外と自分でデザインして作ってくれるとことかあったら流行るかもね。

ネットとかは、メールで送ることも可能なんだしいいと思うんだけどなぁ!

誰かやんないかなぁ?

こうなったら僕が頑張って作るしかないかなぁ

おっし何からしていいか分かんないよう??????

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑貨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/12

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年8月20日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリーミサワーチーズケーキ」です。

次のブログ記事は「100均」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01