ドラクエ

| | トラックバック(0)

ゲームツールとかつけた方がいいのかなぁ?

ゲームと言えば僕の時代は、ドラゴンクエストが何と言っても一番だと思います。

ドラクエとの出会いは、中2の頃だったと思います。

その時は、ドラクエ2がでててRPGにそれからハマりました。

なんて面白いんだろうしかも仲間3人パーティーを組んで行くなんて

最高に面白かったです。またラスボスがやっと倒したと思ったらさらに出てきて

ドキドキしながらゲームをしてた気がします。

今は、さすがにしてないですが機会があればもう一回して見たいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラクエ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/11

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年8月15日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エクステリアビレッジ」です。

次のブログ記事は「クリーミサワーチーズケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01