エクステリアビレッジ

|

エクステリアビレッジって会社名?

会社といえば私、今日、給料日だったんです。

いつもながら少ない給料だったんだけど、やっぱり給料日って嬉しいですよね。

独身の頃は給料もらったら服を買ったり、コンビニでどうでもいいようなものを買ったり、結構

無駄遣いしてたけど、結婚して子供が生まれたら、子連れで買い物に行くのがだるくて

全く何処にも行かなくなったので多少なりとも貯金ができるようになりました。

少ないお金でもコツコツ貯めると今にお金持ちにならないかなぁ~。

でも何十年もかかりそうですよね。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年8月11日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リビングート?」です。

次のブログ記事は「ドラクエ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01