暑い暑い

| | トラックバック(0)

ノベルティ『アドガム』ってなあに?

意味分かんないんだけど???

そんなことより最近のこの暑さいったいどうなってんだよって感じじゃない!!

夏だからっていってしまえばそれまでなんだけどあまりに暑いんで熱中症に知らないうちになってたりすんだよ。

症状は、頭がいたい・目眩がする・なんせ暑いといった具合になってしまう前に水分をマメに取るように

しないといきなり倒れて皆に迷惑なんかかえないときは連絡してください・・。

こんなに暑かったらナンパでもいこうかっこいいもしてあげられるに\\\\\\\

え~かあ最後難しい見てががいるから


がんばいないとね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑い暑い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/10

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年8月 5日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JCBカーライフ応援キャンペーン?」です。

次のブログ記事は「リビングート?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01