100均

| | トラックバック(0)

美濃屋紙店(e-文具.biz)』はいいものがあるらしいですね。

僕なんかは、文具は100均くらいしか使ってないからいいもん持ったりしたら失くしたら悲しくて

2.3日は悔やんで落ち込んでしまうタイプです。

だから100均でいいんです。最近の100均は何でもあって僕みたいな低所得者の味方です。

たぶんですが100均で電化製品以外はそろうんじゃないんですか?

子供のおもちゃなんかは、たくさん買っても知れてるし喜んで遊んでるしいい事ばかりです。

こんどは、何を買おうかなぁ!

でも一つくらいはいいもんもっててもいいかなって思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 100均

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/13

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年8月29日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑貨」です。

次のブログ記事は「24時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01