2008年8月アーカイブ

100均

| | トラックバック(0)

美濃屋紙店(e-文具.biz)』はいいものがあるらしいですね。

僕なんかは、文具は100均くらいしか使ってないからいいもん持ったりしたら失くしたら悲しくて

2.3日は悔やんで落ち込んでしまうタイプです。

だから100均でいいんです。最近の100均は何でもあって僕みたいな低所得者の味方です。

たぶんですが100均で電化製品以外はそろうんじゃないんですか?

子供のおもちゃなんかは、たくさん買っても知れてるし喜んで遊んでるしいい事ばかりです。

こんどは、何を買おうかなぁ!

でも一つくらいはいいもんもっててもいいかなって思います。

雑貨

| | トラックバック(0)

おもしろ雑貨屋『デジモバって知ってる??


名前の通りおもしろ雑貨がいっぱいあるのかもと思ってます。

今欲しい雑貨は、特にないんだけどスダレみたいにじゃらじゃらしたやつで網戸にくっつかないものを探しているんだけど

なかなかスタイリッシュでいいのがないんですよ。

以外と自分でデザインして作ってくれるとことかあったら流行るかもね。

ネットとかは、メールで送ることも可能なんだしいいと思うんだけどなぁ!

誰かやんないかなぁ?

こうなったら僕が頑張って作るしかないかなぁ

おっし何からしていいか分かんないよう??????

クリーミサワーチーズケーキ

|

クリーミサワーチーズケーキって美味しそう!!

わたし、甘いものがあんまり好きじゃないんだけどチーズケーキとシュークリームだけは食べれるんです。

とくにチーズケーキは大好きで、中がしっとりした感じのが好きなんです。

たまに中がパサッとした食感のがあって、あれはちょっといまいちです。

飲み物を飲みながらじゃないと食べれないから、チーズケーキの美味しさだけを味わえないから

なんか残念な気持ちになります。

一度でいいから世界一おいしいチーズケーキを食べてみたいな☆☆☆

ドラクエ

| | トラックバック(0)

ゲームツールとかつけた方がいいのかなぁ?

ゲームと言えば僕の時代は、ドラゴンクエストが何と言っても一番だと思います。

ドラクエとの出会いは、中2の頃だったと思います。

その時は、ドラクエ2がでててRPGにそれからハマりました。

なんて面白いんだろうしかも仲間3人パーティーを組んで行くなんて

最高に面白かったです。またラスボスがやっと倒したと思ったらさらに出てきて

ドキドキしながらゲームをしてた気がします。

今は、さすがにしてないですが機会があればもう一回して見たいです。

エクステリアビレッジ

|

エクステリアビレッジって会社名?

会社といえば私、今日、給料日だったんです。

いつもながら少ない給料だったんだけど、やっぱり給料日って嬉しいですよね。

独身の頃は給料もらったら服を買ったり、コンビニでどうでもいいようなものを買ったり、結構

無駄遣いしてたけど、結婚して子供が生まれたら、子連れで買い物に行くのがだるくて

全く何処にも行かなくなったので多少なりとも貯金ができるようになりました。

少ないお金でもコツコツ貯めると今にお金持ちにならないかなぁ~。

でも何十年もかかりそうですよね。

リビングート?

|

リビングートって何?

イメージがわきそうでわかない名前ですよね。

名前って言うと、最近子供の名前に変わった名前をつける親って増えてますよね。

両親とも日本人なのに外人みたいな名前をつけて無理やり漢字を当てはめて、いったいなんて読むんだ?

と悩むような名前の子が結構います。

そんな名前の子に会うと一応かわいい名前ですねぇなんてお世辞を言うけど

内心、子供が大きくなってその名前は絶対に可哀想なんて心の中で思ってます。

あと逆に大正時代や明治時代じゃないんだから…というような名前もたまにいますよね。

いったい子供にとってはどっちがいいんだろう。私ならどっちも嫌だ。

普通が一番だよ。名前でいじめられたりするのは一番嫌だよね。

暑い暑い

| | トラックバック(0)

ノベルティ『アドガム』ってなあに?

意味分かんないんだけど???

そんなことより最近のこの暑さいったいどうなってんだよって感じじゃない!!

夏だからっていってしまえばそれまでなんだけどあまりに暑いんで熱中症に知らないうちになってたりすんだよ。

症状は、頭がいたい・目眩がする・なんせ暑いといった具合になってしまう前に水分をマメに取るように

しないといきなり倒れて皆に迷惑なんかかえないときは連絡してください・・。

こんなに暑かったらナンパでもいこうかっこいいもしてあげられるに\\\\\\\

え~かあ最後難しい見てががいるから


がんばいないとね。

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01