新車値引き額ってどのくらい?

|

新車値引き額の限界ってどのくらい?

やっぱり新車を買う時って"もっと安くしてください"とか自分で交渉しないと安くはしてくれないんですか?

何にも言わずに買いますって言ったら、その値段で買うことになるの?

それとも勝手に値引きしてくれるの?

私の場合は何も言わずにそのまま買うことはないから絶対に値引きしてもらえるとは

思うけど、どのくらいまで粘ればいいのか分からないから新車値引き額の限界って知りたいな。

もうじき車検だからそろそろ新しい車買おうかなぁ。迷うなぁ。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年7月27日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家の子供」です。

次のブログ記事は「馬はきれい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01