家の子供

| | トラックバック(0)

三井ダイレクトの事故対応満足度はいいのかなぁ。

そんなことより今日、うちの娘はうんちを持って掃除中の奥さんに「はい、どうぞ」ってなぁーにってと手を出したら

うんちを乗っけられたらしんです。

すごいねぇ~子供ってわかんないって何でもありだから。

でも怒らずきれいに洗ってあげた奥さんは偉いって思いました。

でも帰ってうんち掴んだ手でいきなり擦り付けてきました。

臭いがなかったからよかったけどあれで臭いがあったらマジギレかい?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家の子供

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/8

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年7月27日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一攫千金」です。

次のブログ記事は「新車値引き額ってどのくらい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01