一攫千金

| | トラックバック(0)

遠視と老眼の違いとかわかるかぁ!

最近、やたらとTOTOBIGが当たってる夢を見てるんです。なのに実際はかすりもしません。

一度でええから当たってみたいわ~!

そしたらまずは、6憶円だからとりあえず仕事を休んで換金しに行きます。

そしてその足で車を注文しに行きます。やっぱし大きい車のアルファード一台と自分ようにアルファロメオ一台買って

家とマンション買い電機屋に行き家電製品を一通り揃えます。

いいないままであんまし買い物いっぱいした事ないからかなりたのしいだろうな!

いえでも貯めてから岡山で暮らそうよ。なんて思ったり

いつかホントにあたらないかなぁ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一攫千金

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/7

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年7月17日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癌にはなりたくない」です。

次のブログ記事は「家の子供」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01