癌にはなりたくない

|

肺がんの発見って簡単なんでしょうか?

お医者さんはもちろん簡単だとは思うけど、自分で見つけようと思ったらどんな症状が出てたら

肺がんを疑えばいいんだろう?

癌って痛みが凄かったり、助からないイメージが強いので絶対になりたくないなぁ。

昔、親戚のおばさんが癌で死んだけど、あんなに元気だったのにどんどん痩せていって

痛みもすごかったらしく最後のほうは意識もあったりなかったりで見てると本当に辛かったです。

子供もまだ2歳と4歳くらいだったので本当に心残りだっただろうなと思います。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年7月12日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あこがれるなぁ保育士さん」です。

次のブログ記事は「一攫千金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01